昨夜のDJ OSSHYオンライン・ライヴ Vol.3

OSSHYの選曲、ミックス、MC 世界観を存分に表現出来た、

とても充実した時間でした。

 

じっくりと仕込みに時間をかけた、結果を出せた気がしています。

 

全32曲の曲解説をしながらのミキシング。

途切れることの無い、オンビートのノンストップ・ミックスをしながらのMCは、かなり重労働です。

曲目解説だけでも、充分参考になった人、多かったんじゃないでしょうか?

同時のパフォーマンスは、長時間本当に集中力を維持するのが大変なんです。

今回は、楽曲背景を調べ直した曲数も多く、

かなり準備期間が必要でした。

どうも今朝喉がイガイガするな、と思ったら、32曲の解説MCの影響であることがわかりました(笑)

 

年代は、70s80s90s中心。

ジャンルは、ソウル、ファンク、ディスコ、ニューウェーヴ、AOR、シティポップ、R&B、ニューミュージック と、広範囲で32曲セレクトしました。

 

自分の好きな曲しかかけない、OSSHYの選曲世界観を、

たっぷりとお届けしました。

 

このオンライン・ライブ、3回目にして、初のゲストDJとして、

私の長年の相棒、参謀、DJ GEORGEさんをお迎えしてお送りしましたが、このゲスト・コラボレーション企画を、今後レギュラー的に実施していく方向です。

 

そして、今回は、映像制作は、SOプロが誇る ラジオチーフディレクターのNamiちゃんが担当。

視聴者の皆さんから大好評をいただきました。

音声だけでなく、映像も抜群のクリエイト・センスの持ち主であることに気づかされました。

 

日々、確実に進化し続けているDJ OSSHYオンライン・ライブシリーズ。

 

次回、2月22日㈪のゲストDJは、TOHくん。

そして、3月9日㈫のゲストDJは、SAYOKOさんです。

凸凹名コンビが、オンライン初コラボレーション(^^)/

 

 

4時間中、リクエストには.7%くらいしか応えられず、

終始OSSHY世界観で突っ走りましたが、

今回の選曲、ミックス、曲目解説などのステージ・パフォーマンスは、アーカイヴで、しばらくの期間ご視聴いただけます。

見逃し配信 アーカイヴはこちらです→

ちなみに、私は、今夜、じっくりアーカイヴを観ながら、復習をします(^^)/

 

昨夜は、大勢の視聴者の皆様、ご参加ありがとうございました(^^♪(^^)/

引き続き、OSSHY世界観のパフォーマンス、オンライン・ライブをどうぞお楽しみに。

※皆さんからのリクエストには、「サンデーディスコ」「ナバーナ」のオンラインでフィーチャーしていきます(^^)/(^^)/

 

 

次回のOSSHY世界観 オンライン・ライブ