12月31日 大晦日。

今年、一日一日を積み重ねて、過ごしてきた、
最後の千秋楽、最後の一日となりました。

東京は快晴に恵まれました。

思い返せば、
今年の1月1日、新年の一曲目は、ねずみ年にちなんで、
「CHOO CHOO TRAIN」からスタートした年でした。
ねずみ年は、今日で終わります。

そして、明日から新たな年。
丑年。

さて、来たる2021年一曲目は、何を選ぶのか・・・。
新たな様式の中で、私の選曲と声を同じ時間で共有してくれる皆さんに、精一杯の愛情を込めて、お届けします(^^♪

これから先も、私は、ディスコ音楽好きの皆さんのために、さまざまな様式で、ディスコカルチャーを伝道してまいります。


思い出を振り返りながら、
新たな気持ち、切り替えのスタンバイをする節目。
行く年来る年。

皆様、今年一年間、ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>