12月9日水曜日。おはようございます。
まだ昨日の興奮が冷めません。
世界が認めた本物の天才です。

絵画やデザインに興味が無い人でも、
会場である代官山の空間は、「パワースポット」のように私は感じました。
伊勢神宮内宮にいるような気持になりました。
身体が熱くなって、汗が噴き出てきました。
空気が澄んでいて、清潔で、何の悩みも無くなり、
その時間、心が浄められました。
少なくとも、私は。
パワーを大いに浴びました。

モーリス神と秀星神の降臨、遷宮している12月の特別期間。
特に、音楽、神仏、未来、宇宙、アート好きの人は、是非。

ちなみに、会場で最新画集を買ったんですが、
興奮のあまり、前回90年代に開催された回顧展で発売された画集も、帰宅してからネットで買いました(^^♪(^^)/
(ディスコミで吉岡さんが持参した画集)

 

ちなみに、ここまでの思いは、宣伝ではありません。

私の感想です(^^♪