ファッションを通じて、人々に喜びを与える使命

             ×

音楽を通じて、人々に元気と笑顔を与える使命

 

この両者の思いのコラボレーションは、

必然だったのかもしれません。

 

2020年12月6日(日)

キャプテンサンタ×DJ OSSHY コラボレーションTシャツが、

産声をあげました。

 

世界に向けて、ルーシー・ケントさん司会による、下山キャプテンとのYoutubeトークショーも開催されました。

 

 

 

 

 

自分にとっては、夢のような時間でした。
ディスコ世代憧れのブランド、「ボートハウス」、「キャプテンサンタ」とのコラボレーションTシャツの完成。
初めてその場でデザインを見て、
あまりに素晴らしいセンスと感覚に感動。


さらには、一枚一枚手作りによる職人芸。生地素材と品質の高さ。
段違いのクオリティーに、終始感動しっぱなしでした。
 

私はキャプテン・ブランドの服を約10年着用していますが、
全て、何度洗っても傷んでいません。丈夫で頑丈です。
 

このTシャツは、何よりも、長年愛用していきます。

人々に夢と希望を届ける世界のサンタさんが、DJ OSSHYのポーズを取りながら、音楽で幸せを届けるデザイン。
子供たちからシルバー世代までもが、ハッピーな気分になれるデザイン。

このTシャツは、世界平和につながる気がしました(^^♪(^^♪

 

そして、音楽を聴くだけではなく、「届ける側」でも、一緒に楽しんでもらえるコンセプト。

言葉にならないほど、感激しました・・・・。

 

きめ細かい、緻密な制作意図によってデザインされ、一枚一枚丹精込めて作られる受注製造。

大量生産とは違った、職人さんたちの思いが込められたシャツ。
まさに、プロ中のプロの技が注がれています。

是非、ご愛用ください(^^)/、

 


 

 

 

YOUTUBEトークショー全編