11月26日木曜日。ハナモクです。
一粒万倍日です。
OSSHYリアルイベント復帰日です。

9か月間 我慢に我慢を、辛抱に辛抱を重ねてきました。
思えば、2月28日に優ちゃんと一緒に山梨でイベント予定だったんですが、そこから自粛が始まりました。
再開日が、優ちゃんと一緒で、ただならぬご縁を感じます。

決して観客イベント出演の雪解けということではなく、まずは、オープン以来お世話になってきた、ディスコの聖地 マハラジャ六本木10周年の節目に、お祝い参加させていただきます。


コロナ第三波不安が加速している時勢ですが、
誰一人、感染者が出ないよう、自己管理を徹底して復帰戦に臨みます。
今夜参加される皆さんも、しっかり対策して、自己管理をして、
新たな様式でお過ごしください(^^♪(^^♪

会える皆さん、お待たせしました(^^♪

 

 

 

 

※DJ OSSHYの現場自粛は、この山梨でのイベント中止から始まったのです・・・・。