11月23日月曜日。勤務している人たちに感謝します。
皆さん一人一人のお勤めのおかげで、社会経済が回っています。
今、私たちはこうして過ごすことが出来ています。
先輩も後輩も、年齢も性別も関係なく、
全ての働いている人たちに感謝をしながら、
秋晴れを過ごします。

DYNASTY 恵比寿会場ファイナルの予約はゲット出来ましたか?
午前中に売り切れ告知が出されたみたいですね。
激戦だったと思いますが、
予約出来た方は、当日、最後の会場の雰囲気を体感してください。
オシャレで品格のある、そしてウッディでぬくもりのある、大人の会場でしたね・・・。
コンクリートや、金属的でシャープな建造物が増えている近年において、
「OLD&NEW」の調和、バランス感覚を感じる素晴らしい会場だったと思いますし、私にとってはまさにホームグラウンドでした。
そして、この10年の平成ディスコ・ムーヴメントを共に築き上げてくれて、本当に感謝しています。
先週のRadio Discoのメッセージ・テーマでは、「インターネットから受けた恩恵」をテーマに、ハッピーな話題で盛り上がりましたが、一方で、
今年のコロナで、私が一番ショックを受けた出来事は、
アクトスクエア閉館の悲報かもしれません・・・・・。