11月8日日曜日。おはようございます。
今朝は広島からのスタートでした(^^)/

それにしても、昨日のインターFM Radio DiscoからTOKYO FM角松敏生さんまでの流れ。
私自身も腹を抱えて笑える一日でした(笑)
おかげさまで腹筋の伸縮運動にもなり、便秘も解消(^^)/
サプリ不要です(笑)
心から笑うのは、本当に健康的ですね(^^♪

来年は丑年。リアル「DJウッシー」が、金曜丑の日に、
どこかで登場するかも(笑)

9か月ぶりに、お店の店内で時間と息づかいを共有出来る日、
11月26日木曜日。マハラジャ10周年イベント。

早見優ちゃんと一緒に、ステージに立ちます。
お会い出来る皆さん、楽しみにしています(^^♪
 

我慢に我慢を重ねた9か月ぶりの対面ステージ。
 

ダンス・フロアにいるお客様の姿を見たら、
ひょっとしたら、感極まって、涙してしまうかもしれません・・・・。
ロゴ入りオリジナル今治ハンカチ持参で向かいます。

年内は、この日を入れて、3回の観客現場を予定しています。
間もなく2回目の機会が発表になります。
こちらも、早めにチェックしてくださいね。
ひょっとしたら、鬼滅コラボSL並みの秒速かもしれません・・・。

さて、今日はミルクに勝る聴く点滴、横浜ディスコトレインを注入して、全国でFAMILY DISCOを聴いて、良い日曜日をお過ごしください。(^^)/(^^)/

 

アメリカ大統領選。誰が当選しても、結果の後は「ノーサイド」の精神であって欲しいと願います。

 

 

角松敏生 音楽ラジオドラマ ラジコ聴き逃し情報

マハラジャ10周年イベント情報

サンデーディスコ オンライン情報

youtubeディスコミ情報

ラジオ番組情報  などなど更新情報はこちらに掲載。