高校、大学時代の同級生がオーナーを務める、

焼き鳥店の名店、「チキン プレイス」。

 

私が東京都内でベスト3と自信を持ってお薦め出来る名店です。

 

安い、美味い、優しいスタッフのおもてなし。

 

そして、オーナーの高橋君は、無類のソウル、R&Bミュージック・マニア。  相当、R&Bの選曲センスがいいんです。

 

10周年、15周年の時に、記念CDの制作を手伝わせていただきました。

 

そして、2020年10月28日は、25周年という金字塔。

業界 四半世紀の記念日でした。

 

今回、この偉大なる記念日に、誠に光栄なことに、来店者特典用のグッズCD制作のお手伝いをさせていただきました(^^♪

 

CD内容は、最高です(^^)/

 

オーナーの話によると、3000円以上の飲食をされた方に、先着で御礼プレゼントするそうです。

 

下町方面に予定のある方は、本当にお薦めするお店です。

是非、一度ご賞味ください(^^)/

 

私は、柳橋本店にちょくちょく伺っています。

実は、夜だけでなく、ランチのカレーライスも相当美味いんです(^^♪

 

もしも、顔を出される機会があったら、「OSSHYのブログを見た」と言ってみてください(^^)/ 何もメリットは無いと思いますが(笑)

「帰れ!」 とは言われないはずです(笑)

 

 

 

 

 

チキン プレイス HP

http://chickenplace.jp/

 

 

facebook

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=3461338253911869&id=133730540006007