全国の皆さんへ、

感謝の気持ちを込めて、

精一杯のパフォーマンスをお届けします(^^♪

 

DJ OSSHYの真骨頂、安心・安全・健康的なDJスタイルで(^^♪

 

今まで、ディスコに行きたくても、物理的な事情で行けなかった、

遠距離で、なかなかDJ OSSHYの姿を見れない、

ラジオやテレビ、活字では情報を読んだことはあるけど、実際リアルタイムで聴いたことがない、

CDは聴いたことあるけど、生のプレーとどこが違うの?

などなどなどなど・・・・・

 

さまざまな環境で、DJ OSSHYの情報をご存知だった方、また、

そうでなく、全く知らなかった、という方々も。

 

日本全国、どなたでもご参加いただけます(^^♪

 

お客様と一緒に、会場で楽しむディスコではありません。

オンラインというのは、全く「別物」です。

 

観客ライブが出来ないから、オンラインでやる、ではありません。

観客ライブとオンライン・ライブは、全く「別現場」なのです。

 

VIPルームも、お立ち台も、ダンスフロア、ドレスコードもありません。黒服もいません(笑)

 

DJ OSSHYの選曲、ミキシング、MCを、リアルタイムのライブで観聴きする、新たな時間と思ってください。

 

これが、新たな現場様式の一つなのです。

 

本番まで2週間を切りました。

また、この日は、小生、55回目の誕生日の日でもありまして、

日頃応援して下さっている皆様へ。
感謝の気持ちを、精一杯込めながら、
何時まで続けられるかわかりませんが(笑)、予定は未定で(笑)。
時間の許すまで、感謝の気持ちをDJプレーで注ぎたいと思っています(^^♪

いましがた、私の師匠、KMさんからも連絡をいただきまして、この日KMクルーの皆さんも遠方からご視聴下さるとのことで(^^)/

ますます気合が入っております(^^♪

 

巻き戻しの出来ない大切な時間、

どうぞお楽しみください(^^)/

 

 

公式HPより

10/1(木) ツイキャスでの「DJ OSSHYオンライン・ライブ」

■日時:2020年10月1日(木) 19:00 ~ 21:00(予定)

■料金:2,000円

チケットのご購入はこちらから

https://twitcasting.tv/c:djosshyofficial/shopcart/25077

ご視聴ページ  

https://twitcasting.tv/c:djosshyofficial

osshy.com

http://www.osshy.com/schedule/view/1697