8月16日日曜日。おはようございます。
月遅れ盆送り火の日です。

皆さん、昨日はRADIO DISCOで、本家 ラジオでの盆踊りを過ごされましたか? (^^)/
ご先祖様、お気をつけてお帰り下さい。

番組オープニングで話題にした「氷入れのビール」を夜飲みました。
水分補給も兼ねて(笑)
氷じゃ水分補給は全然足りないですけどね。

後からしっかり水を飲みました。
番組内だけの話題でしたので、暗号です(^^♪
 

一点、訂正がありました。ビールではなく、発泡酒です(^^)/
邪道な飲み方で抵抗を感じていましたが、
発泡酒糖質オフ系は、薄味で酸が強めなので、意外にも氷割はハマりました(^^♪
ハイボールに近い感じかな。
しばらくマイブームになりそうです(^^)/

特別な夏。特別なお盆休みの、最終日の人も多いと思います。
ご無事で、良い日曜日をお過ごしください(^^)/
 

 

昨日のRADIO DISCOスペシャル企画。

DJ OSSHYの選ぶカッティング・ギタリストの名手MIX Vol.1。
第一回でご紹介したギタリストは、

山下達郎、ナイル・ロジャース、ロバート・アーウェイ、ジョージ・ウェイデニアス、プリンス、野呂一生、アル・マッケイ、レイ・パーカーJr. でした。
Vol.2もやります。どうぞお楽しみに(^^)/

 

聴けます https://www.mixcloud.com/OSSHY/radio-disco-2020815/?fbclid=IwAR3UYthCNE3tr86BHMrM3vqa4q_HyzKxKkx-Nv2olljGUb6lzpyNNXp4H4w