30年来の戦友 デーヴと密談。 果たして次は何が起きるのか・・・(笑)。どうぞお楽しみに(^^)/

 

人生はプラスマイナス・ゼロの法則。
私は昔から、この法則を信じていまして、
必ず最終的にゼロになると思って過ごしています。
良いことも、悪いことも、最終的にはプラスマイナス・ゼロで収まる、
という法則。
昨日もそうでした。
昼間のランチ会では嫌な気分になった席でしたが、
夜の密談は、最高に楽しい時間でした。
結局、帳消しの一日。
人生自体も、そうだと私は思っています。
仕事がうまくいっている時は、プライベートがダメダメ。何かを失っています。
そして、その逆もしかり。

全体で振り返ると、プラマイ・ゼロに。
天秤座のMとしては、特に、この法則はバイブルなのです。

何ごともほど良く、バランスが取れている生活が理想ですね。

今日はどんな一日になるのかな。
嫌なことから始まるのかな。
嬉しいことから始まるのかな。
どちらにしても、浮かれ過ぎず、落ち込み過ぎず、
備えの意識を持ちながら過ごします(^^♪