2020年7月22日ディスコの日 後記

 

ディスコ・ミュージックと書いて、聴く点滴 と読む。

ディスコ音楽は、聴く者すべての人たちに、栄養と活力、元気と笑顔をもたらす、パワー・ミュージックであると、私は思っています。

そして、ディスコと書いて、文化 と読む。

脈々と受け継がれてきた、エンター・テインメント、ディスコは、

一時的なブームで盛り上がるのでははなく。

人々の日常の生活習慣に。つまり文化としてしっかりと根づいて欲しいと願うわけです。

それは、若者たちだけではありません。

老若男女にとってなのです。

 

2020年7月22日ディスコの日。

全国オンライン・サミット初開催。

初回という事で多々ご迷惑おかけした点も多かったと思いますが、記念すべき、歴史に刻まれる一日になりました。

ご視聴下さった全国の皆さん、本当に本当に、ありがとうございました!

 

そして、全国各地で、独自に、ディスコの日の企画を進められた、場所も数多くありました。

各所で催しを企画された、すべての皆様、参加された、すべての皆様、本当にお疲れ様でした!(^^)/

3年目で、まだ認知度の低い「ディスコの日」ですが、

このような、各地の動きが徐々に進んでいることは、大変嬉しく、

素晴らしいことだと思います。

 

ディスコの日 は、人々の共有財産です。

これから先、認知度が広がり、本当の意味で、全国がディスコでワンチームになって、7月22日には全国祭が繰り広げられる日を、

心から楽しみにしています。

 

これからも、ディスコ・ミュージックで全国の皆さんが幸せな時間を過ごせますように(^^)/  

 

 

プロデューサー DJ OSSHY