全てのオリジナル・グッズについて、企画、検閲、使い心地の検証など。自ら細かく入念にチェックしています。

自信を持って世にお披露目しています。

全ての品に "こだわりの" 企画意図があり、意味があり、全ての品がお薦めです。

 

本当に細かい部分にこだわりが込められていまして、例えば、

ボールペン。 

 

 

芯の太さは、0.7mmで揃えました(^^)/

一般的には、売店では0.5mmが圧倒的に多いんですが、私は0.7mmの書き味にこだわりました(笑)

JETSTREAM製です。

 

1.0mmだと、少し太すぎて、ボタボタっとインクがにじむイメージ。

個人的には1.0mmは好きなんですが、今回のオリジナル・ボールペンの企画では、物理的に製作が不可能だったんです。

0.5mmだと、細すぎてカリカリって書く感じ。紙に痛い感じで苦手(笑)。

0.7mmは、滑らかで、且つ、スルスルーっと、スムーズに書きやすく、作文もサクサクとはかどるのです(^^)/

カラーバリエーションも豊富な品揃え。コンビニでは0.7mmのボールペンは豊富な種類を扱っていません。大抵が0.5mmのはずです。一度チェックしてみてください(^^)/

 

そんなわけで、ボールペン一つとっても、こだわりの企画意図があるわけでして、全てのグッズにおいて、こういったOSSHYならではのこだわりと、意味が込められています(^^♪

 

その他のグッズ、こだわりポイントについては、また追々に(^^)/

 

とにかく、使い心地を皆さんに喜んでいただきたい、と思う一心で、スタッフ一同、グッズ制作に臨んでいます。

そして、肝心要の、コスト・パフォーマンスにも満足していただけると思います。

 

是非さまざまなシチュエーションで、ご活用いただけると嬉しいです(^^(^^)/

 

★オリジナルグッズ・ラインナップ

https://djosshy.theshop.jp/