今の時期こそ、業界伝説となっているテレビ番組 、TOKYO MX 「Disco Train」が再放送をすれば、3年半も自宅で楽しめるのになぁ。

さすがに3年半後はコロナは終息しているはずですよね。

毎週1時間。 放送してきた3年半分のコンテンツがあれば、充分に自宅ディスコ・タイムが過ごせると思うんですが。いかがなものでしょう。

2013年5月からスタートして、2016年12月まで。

今から振り返っても、改めて、物凄い、モンスター級の本数のTVにおけるディスコ番組でした。毎週ゴールデンタイムの1時間番組でしたから(^^♪ 
ざっくり数えても、150本以上の本数が制作されています。

 

http://s.mxtv.jp/disco_train/onair.php?date=20130519

※過去の豪華ゲストは、LOGをご参照ください。

 

豪華ゲスト陣の許諾や調整などが大変なのかしら・・・?

 

とにかく、「おうちディスコ」「お部屋ディスコ」「自宅ディスコ」などのキーワードが飛び交う中、この番組の再放送こそが、外出自粛期間の、生活者の救世主になって欲しいと願うばかりです。

 

ちなみに、この番組、終了したわけではなく、「長期休暇中」との事ですし(^^♪(^^♪

再放送の絶好のタイミングは、今だと私は思います(^^♪