昨夜、咳とくしゃみ、悪寒、微熱があったので、超不安になりましたが、早寝してしっかり寝たら、気分は良好。睡眠が一番ですね。

 

花粉症ですな、これは・・・・。

 

ところで、随時、秘蔵写真とエピソードを掲載している、FCサイトですが、今日の秘蔵スナップは、私のソウル・ミュージックの師匠との一枚。 私と同じく、花粉症の人です(笑)

 

https://osshyfan.com/member/contents/292334

 

江守塾で今習っているソウルダンスを、習得した暁には、真っ先に披露したいアーチストでもあります(^^♪

 

 

※ちなみに、80sミュージックの師匠は、もちろんあの人です(^^♪

追ってご紹介していきます(^^♪