2020年2月28日 花金です。

今日は、いいお天気でしたね (^^♪

今日は、父の誕生日でして、お祝い昼食をセッティングしました。

ささっと、短い時間でしたが、ランチをしに、
近所の某ファミレスへ。(笑)

本来、今日は、山梨県甲府のイベント出演のため、後日に祝会を計画していたんですが、

コロナの影響で、バースデー当日の祝会となりました。

憎き、忌まわしい、コロナ社会問題。イベントの中止が相次ぐ日々の中で、思わぬ形で、家族の再会の場が巡ってきました。


常に私が信じている
「プラスマイナス ゼロの法則」。

これから先、コロナ問題のダメージで、苦労する事が多いほど、
必ず、同じ分の幸せが戻ってくると信じています。


しばらく、皆さんと直接お会いする現場は無くて残念ですが、
お互いに、耐えて、我慢して、しのいでいきましょう。

イベントでお会いするまでの間は、放送を視聴して、お待ちください(^^)/(^^)/ 免疫力アップの時間をお届けします(^^♪

皆さん、良い週末を!!

 

①BSフジ 「DJ OSSHY DISCO TV」
毎月第3木曜日  23:30~23:55

 

②JFN系全国ネット「FAMILY DISCO」
※変則ですが、毎週水曜日からの放送週となります。
 

放送局一覧
FM新潟    月曜日11:30-11:55
FM大分    水曜日21:00-21:30
FM佐賀    木曜日20:30-21:00
FM山形    金曜日10:25-10:50
TOKYO FM 金曜日19:30-19:55
FM熊本    土曜日11:30-11:55
FM長野    土曜日12:00-12:30
FM福井    土曜日12:00-12:25
FM栃木    土曜日18:30-18:55
FM山陰    日曜日08:00-08:30
広島FM    日曜日09:00-09:30
FM仙台    日曜日18:00-18:30
FM香川    日曜日18:00-18:30
FM宮崎    日曜日18:30-18:55
FM福島    日曜日18:30-19:00
番組公式WEBサイトはこちら
http://www.jfn.jp/disco
 

③InterFM 897 「Radio Disco」  東京・名古屋
土曜日 15:00-17:45 生放送

 

 

改めまして

父殿。 85歳のお誕生日おめでとうございます(^^♪