2020年1月15日(水)

事務所社員スタッフの新春恒例初詣でした。

 

今年は1月8日の予定だったんですが、

諸事情により順延となり、本日の参拝でした。

 

社員全員で、午前中の豊川稲荷参拝&お寿司屋さんでのランチ会、という行事を始めて、かれこれ10年以上が経ちます。

今や、弊社の恒例行事となりました。

 

今年は、自宅静養中の副社長、生放送制作中の石山ナミ、産休に入ったばかりの津島マネージャーの3名が、やむを得ず欠席となりましたが、他は全員変わらぬメンバーで、元気に御礼参りに伺いました(^^♪

 

そして、私の高校・大学時代からの、無二の親友である森本君も、この恒例参拝に参加してくれて、カメラマンのサポートをしてくれました。

 

友達って、嬉しい (^^)/

 

SOプロモーションの変わらぬメンバーが、今年も、今日も、こうして一同元気に集まってくれること自体が、ご利益。

一年間、見守って下さったことへの御礼参りです。

 

森本君の事も、どうぞよろしくお願いします。 

元気でいる証の御礼参り。 というわけで、彼は、自動的に来年も当社恒例参拝の参加になりますね(笑)

 

 

2020年 

本年もSOプロモーションをどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

本堂境内前で撮影したのは、初めてのことなんです!

 

あいにくの雨で、シャッターの瞬間だけ傘をたたみました。

 

 

いつも通行人に声をかけて撮影してもらうんですが、今回は森本君のサポートが大変嬉しく。

 

 

今年のポーズは、「創業50周年イヤーの5」に決定。

会長の朱色マフラーもトレードマーク(笑)

 

森本君も特別参加

カメラ係と会長のサポートをありがとう(^^♪ また来年!(^^)/

 

SOプロモーション (在籍年数)

押阪忍

押阪アヤ子

押阪雅彦

石山波

橋本安弘

佐藤進之介

黒柳哲

南條彰 (監査役)

間中信好

押阪智彦

鈴木康友

柏木美乃梨

津島朋子