4年に一度のオリンピック。

忘れた頃にやってくるのは、DJ OSSHYプレミアム・ディスコタイム! 

時空を超えて、2020年1月。戻って参りました!(^^)/

 

2020年1月7日(火)

NHKラジオ第一 武内陶子のごごラジ!

新春スペシャル

「新春☆初踊り!」

 

DJ OSSHYのプレミアム・ディスコタイム。

本日の放送 こちらでお聴きいただけます(^^♪

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=3854_02

 

忘れていなかった、全国のリスナーの皆さん、ありがとうございました(^^♪(^^♪  超楽しかったです(^^♪(^^♪

 

また次回。

皆さんの忘れた頃に戻ってきます(^^♪

 

同世代の桜。武内陶子さん。

 

生まれ年。岡山出身。共通点多しで、生放送中、ずっと盛り上がりっぱなしの時間でした(^^♪

 

オフエアでは、一茂の話題でも盛り上がり。

楽しい復活でした(^^♪

 

YMCA!!

 

リポーターで出演中の石垣真帆さんとも再会(^^♪

 

我らがミスター、心のミラーボール、神門光太朗さんも、この時間、北の大地で踊っていたはず(^^♪(^^♪