年に一回の里帰り。

 

私を育ててくれた街、横浜。

90年代は、FMヨコハマで編成制作局員をしながら、DJを続けてきた異端児でした。

 

そんな異端児を、年に一回、FMヨコハマの朝の看板番組 「ちょうどいいラジオ」の皆さんが、ゲストで呼んで下さいます。

 

パーソナリティの光邦さんをはじめ、制作チームの皆さんの"勇気"と、チャレンジ精神に、心からリスペクトしながら、いつも感謝しています(^^)/(^^)/

 

彼らチームには、男気を感じます。

 

前回出演時は、「誰も話さないFヨコ・エピソード(笑)」をガッツリ生放送でお話して、さすがに出禁になるかと思っていました(笑)(^^)/

 

光邦さん、今日お誕生日だった砂原P。そして、Fヨコ KP。

あなた方は、恐れを知らない、私たちにとって愛すべき人たちです。 

 

入社当時の直属の先輩で、今はお偉いK玉さんもスタジオに顔を出してくれました(^^)/

 

スタジオロビー周辺には、早朝にもかかわらず、古き良き仲間たち、時代を共に戦ってきた同志たちが、集まってくれました(^^)/

 

本当に嬉しく、本当に感謝しています(^^)/ 

 

さすがに、今日は、抑え気味に話しましたが(笑)。

思い残すことはありません。 

最高に楽しい時間でした(^^)/

 

Fヨコの皆さん。

日本ラグビーチームのような勇気ある、
「ちょうどいいラジオ」の皆さん。

 

夜討ち朝駆けで顔を出してくれた栗ちゃん。

海老名在住のナビオこと橋本ヤス。

ミキサー金谷。

 

いつもありがとう!!

 

出禁になっても、私はブレずに訪れます(^^)/

 

今日のゲスト出演パートの放送同録クラウド

 

https://www.mixcloud.com/OSSHY/10%E6%9C%8829%E6%97%A5%E7%81%AB80s%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%B3%E4%BC%9D%E9%81%93%E5%B8%AB-dj-osshy%E3%81%95%E3%82%93/

 

 

番組紹介HP

https://www.fmyokohama.jp/cer/2019/10/102980s-dj-osshy.html

 

Twitter、インスタグラム アカウント 「osshy146」