8年間毎週放送しているレギュラー番組、「RADIO DISCO」の、

番組イベントを超えるほどの、著名アーチストたちも集まってくれて、DJ TOHの人脈の広さに驚き。さらには、今日の特別企画を主宰してくれたことに、心から感謝した一夜でした。

 

改めて、27年前当時の一番弟子、DJ TOH君に感謝します。

そして、色々な事情を抱えながらも、足を運んで来場して下さった皆さんに、感謝します<(_ _)>

 

2019年10月1日。 消費税増税の日。

渋谷のCLUB 「FAMILY」で企画された今夜のイベント。

 

まるで時代が逆行しているかのような、入場無料のお客様感謝祭。

参加して下さった、DJ出演者の皆さん、店舗スタッフの皆さんに感謝すると同時に、

本日お会いした皆さん、全員のお顔は、脳裏に刻み込まれました。

 

DJプレイのある現場としては、約10年前の六本木ナバーナ以来の暴飲でした。今日だけは飲みました。(^^)/

昨日、大腸検査でポリープを切除したばかりなんですが、

生涯に一度の、かけがえのない一日、ひと時に、自ら解禁してしまいました・・・・。 今日だけはどうかお許しを<(_ _)><(_ _)>

明日からはドクターの指示を遵守します。

 

それほどまでに、嬉しい空間でした。

 

ちらっと顔だけ出して、途中で退出する予定でしたが、気がつけば閉店まで。

DJプレーもかなり延長して回してしまい、出演者の皆さんに迷惑をおかけしたかと思いますが、どうか今日だけはお許しを<(_ _)>

 

90sからスタートして、2000年代、80年代と、自分のお気に入りの原点ソング。R&Bフレーバーの曲だけをDJしました。

 

54歳の初日。楽しくて嬉しかったです。

そして、東京オリンピック、パラリンピックを54歳で体感する、という身近な目標に向けて、しっかりと健康管理をしていく所存です。

※重ねて、今日だけはお許しを<(_ _)>(笑)

 

そして、本日メッセージをSNSなどで下さった、全ての皆さん。
本当にありがとうございます!!<(_ _)> しっかり読ませていただきます。
皆さんに元気と幸せな時間をこれからもお届け出来るよう、これからも精進して参ります!!<(_ _)>

 

 

Special Thanks Artists

Taco(ZOO)、DJ高宮永徹、ZOOCO、亀井佐代子、DJ KOJI NAKAMURA、DJ大澤そうるまんきち、人参大臣、DJ LADY K、
and more.....。