先週の土曜日。2019年3月9日。

53歳遅咲きDJにして、設立したオフィシャル・ファンクラブ。

手前味噌で大変恐縮ですが、このファンクラブ。

DJ OSSHY関連イベントに興味のある人ならば、

入っている方が得をする仕組みになっています(^^)/。

入会した人は、徐々に意味がわかるはずです。

2年がかりで、運営会社と協議を重ねて、自分の希望、主張を貫きました。運営会社の皆様には、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

私からの、ささやかな感謝の気持ちを込めての、設立です。

百聞は一見に如ずで、是非、一度チェックしてみてください(^^)/

 

https://osshyfan.com/

 

ディスコDJ、クラブDJ界では個人で初となる、今回のファンクラブ設立が、果たして、今後どのような展開になっていくのか、誰も知る由もありません。

業界が発展していくきっかけになるのか、ならないのか・・・・。

疑心暗鬼しながらも、業界発展のために、シーンが盛り上がっていくために、一生懸命取り組んでいきたいと思います。

 

次代を担うディスコDJ、クラブDJ、職業DJの皆さんが、少しでも未来への道筋、活動に対する希望、将来への夢を感じてもらえるような、クラブでありたいです。

そして、そのパイオニアとしての自分の使命を、心得て、尽力していきます。

 

DJ活動には、その先に、未来と希望がなくてはいけません。