2019年2月6日(水)

高齢者 シルバー・ディスコの開幕日でした。

ご参加下さった皆様で会場は満員。

今日は、チークタイムをはさまずに、ノンストップで、

アップテンポのディスコナンバーを55分間!!

参加者全員の皆さん 汗だく。

全曲オリジナルの振り付けを体感していただき、全15曲!

60年代から80年代までの洋楽、邦楽、演歌、民謡まで。

国内初のディスコ・ミックスで、高齢者ディスコ開幕回は大盛況。

参加者の皆さん、10歳は若返ったはずです(^^)/

 

2019年 高齢者シルバーディスコの開幕。

サポートして下さったのは、テレビ朝日さんです。

テレビ朝日福祉文化事業団主催。

神楽坂の高齢者総合施設「三篠会 神楽坂」にて、「OSSHY ディスコ ショー」というタイトルで開催されました。

 

音楽、文化、福祉、そして、「ディスコ」に理解と行動を示して下さったテレビ朝日のスタッフの皆さんに、多大なる敬意を表します。

実現に向けて尽力して下さった、テレ朝の平田史子さん。

スタッフ一同心から感謝しています。

まさに、「有言実行」の、両親も敬愛する、本物のクリエイターです。

 

ディスコ・ミュージックで、老若男女が元気と健康になる、一つになる時代作り。

確実に進んでいる実感を感じた一日でした(^^)/

 

今日、ご縁をいただいた全ての皆さん、お世話になりました(^^)/

そして、ありがとうございました(^^)/

 

ディスコを通じて長生きしていきましょう(^^)/(^^)/

 

超大活躍。 振付指導 介護福祉士ダンサー ノンちゃん