先日のDJ OSSHYプロデュース「高齢者ディスコ」の模様が、
日テレNEWS24 で紹介されました。
(yahooニュースより) 動画アーカイヴ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181116-00000038-nnn-soci&fbclid=IwAR3PiADoW_Uqf-Q9HUbdb422Kz2mh2Hi_zVaGggMYDx_j--4UHZqPBoeTcA

 

ディスコ・ミュージックを老若男女で楽しむ時代へ。
 

15年前から細々と始めた「親子ディスコ」は、おかげさまで今では各地でご理解をいただけるようになりました。
そして、私の次の取り組みは、「高齢者 お年寄りの皆さん」。
リアル世代だけでなく、そのお子さん、親御さん世代まで。
高齢者層、シルバー層に支持されるようになれば、日本全国民のエンターテインメントに広がります。

 

これが、私が長年取り組んできた活動であり、目標、そして使命でもあります。

 

ディスコ音楽は、一部の人たちだけの楽しみではなく、全世代で、垣根無く、楽しむことが出来る音楽であり、エンターテインメント。
この共有財産を活かして、老若男女が安心して楽しめるディスコ・カルチャーの伝達。
私は、必ず日本全国で、シーンを実現します。

そして、個人的には、老若男女に支持され、入場無料の庶民的なお祭りから、数万円のセレブ式典までこなせる、オンリーワンDJを目指して、毎日訓練を続けます。