http://www.momohanokai.jp/info/news/000419.html

 

 

ご年配の皆さんを敬う 敬老会シーズン。9月です。

 

2018月9月4日(火)

近畿地方、大型台風警戒の中で、

東京地方は、この日を迎えました。

 

今日は、DJ OSSHYプロジェクト、スタッフ総出の

ボランティア プロジェクト。 高齢者ディスコ。

我々チームにとって、「いざ」という日です。

 

去年、国内初開催となった本プロジェクトは、

9月4日の開催でした。

 

会場は違いますが、偶然にも、

9月4日、同日の開催です。

 

ただならぬご縁を感じます。

 

「ご高齢の方々、患者の皆さんが、ディスコ・ミュージックを通じて

元気と健康な時間を過ごせること」。

 

これが、いま、私の進めている、新たなディスコ・スタイルの方向性です。

 

まだ、本日で、国内で2回目の実例ですが、必ず、全国的にこの試みを広げて、

日本全国、老若男女の国民の皆さんがディスコで一つになる、

時代を作ります。

 

私の活動と行動は、36年間ブレません。

 

ハゲタカの鷲津さんはドラマで言ってました(笑)

「夢を“語る”人間は信用しない」

¨行動¨あるのみだと。

 

私は行動を続けます。

 

必ず、老若男女が、安心・安全なディスコで、元気と健康になれる

時代をサポートします。

 

ディスコ文化を子供や老人に広げようとするなんて、アホじゃないのか? ダサいな! などと言って批判してきた人たち。そのままのスタイルでどうぞ。

 

誰にも強要しません。

私は、自分の頑固なまでに信じる道を、突き進むだけです。

こんな変人ディスコDJが、一人くらいいてもいいじゃないですか。

 

ご高齢の皆さんを敬う敬老会シーズン。9月です。

午後2時からです。

http://www.momohanokai.jp/info/news/000419.html