送り火の本日。

今年のお盆を振り返りながら。

お盆休み、ゲリラ豪雨、月曜日の8月13日に開催された、
川崎チッタ ファミリーディスコ&80sナイトフィーバー。

11年目。
実数1350人来場されるディスコイベントは、日本全国みてもそうは無いはずだと感じました。
1350人・・・・・。

日本全国各地から、仲間たちが駆けつけてくれました。

会場内をしっかり見回したんですが、あまりの人数の多さに、

今回ばかりは、全員のお顔を確認出来ませんでした。

アイコンタクト出来なかった友人も多数。ごめんなさい<m(__)m>

それでも、東北、関東、東海、近畿から来てくれた友人には、なんとか確認できました。

 

中でも、第一部の親子二世代ファミリーディスコは、開催以来、今年が一番の盛況ぶり。子供たちがいっぱい!!全員が笑顔で踊った川崎チッタ。 感動的でした(^^)/

 

 

 

 

 

そして、私の横浜時代のDJ先輩方が楽屋を訪ねてくれました(^^♪ これにも感動。

Sugar Shackの石川さん、DJ Muchiさんは、残念ながら写真撮影ご一緒出来なかったんですが、この場に石川さんとMuchiさんが加わってたらと思うと・・・・・。
私が横浜時代、長年お世話になった仲間たち。

 

時空を超えて、お店の垣根を越えて、DJ仲間が集う川崎チッタ夏の風物詩。


皆さん、本当にありがとうございました(^^♪
 

DJ SHIN、Nagata、Chaco 

 ( thx..  Ishikawa、Muchi )

 

11年目の底力。