長年敬愛し続けている偉人、マーチンさんが、7月22日(日)放送FM NACK5のご自身の番組 「FUNKY BROADWAY」で、「ディスコの日」について紹介してくれまして。


放送を聴いた後、御礼メールをしたところ、このような返信を下さいました(^-^)/


長年ラジオ番組でご一緒させていただき、今から5年前は、小生の30周年イベントでも歌って下さった、尊敬してやまないアーチスト、鈴木雅之さん。


ファンクラブ30周年イベントでは司会の大役を、マーチンさん還暦


イベントではDJをご指名下さいました。

 

私の両親も、私の周りの身内も、大好きな偉人。


とにかく、全てにおいて大好きな人です。

 

 

長年、メールのやり取りをさせていただいておりますが、マーチンさんは、実は、「絵文字」打ちがかなりお得意なお茶目なお方です(笑)


これは知る人ぞ知る情報でございます(^^)/

 

あまりにも感激したのでブログに書きましたが、色々と業界事情があると思いますので、数分限定の公開にします(^^)/


削除する前に、一瞬、ご覧ください(^^)/

 

 

 


----- Original Message -----
オッシー‼
あらためて7月22日
ディスコの日おめでとう。
これからも毎年この日はラジオのパーソナリティやっているかぎり
ディスコ特集にするからね😁✌
今日はソウルパワー大阪帰りです。
まだまだ暑い🔥☀️日か続くけど
夏バテにきおつけて
乗り切ろうな。
またね😄✋


🎤👑MARTIN👑🎧