6月、今月は札幌に2回、遠征でお世話になります。

よさこいソーラン祭りに続いて、明日、29日花金の夜は、
札幌を代表するディスコ「d-mode」の7周年記念ディスコイベント。
釈迦曼荼羅など、札幌のディスコ・シーンを築いてこられたレジェンドDJの皆さんとご一緒させていただきます。

札幌スタイルの刺激を受けに行ってまいります(^^)/

私の準備は先ほど完了。

しっかり睡眠を摂って、朝一番の羽田発 札幌行きに備えたいところですが・・・・・。 W杯ですね。💦💦 悩ましい・・・・・。

 

DJ AKIRAさん他、関東応援サポーターたちからも、前乗り連絡をお昼にいただき、励みになっています(^^)/ サポーターの皆さん、どうぞ札幌観光を満喫してくださいね。

 

明日金曜日の夜、決戦です(^^)/