TOKIO会見90分で日本列島が話題になった5月2日水曜日。

TOKIOの会見後、六本木TSUTAYAにて、OSSHY×田中康夫 トークショー。

「なんでも話します!」 のつもりで臨んだトークショーでしたが、

全く話し足りない状態で時間切れ(笑) 

 

ROPPONGI AOR CD発売記念

DJ OSSHY × 田中康夫 トークショー&サイン会

会場満員御礼。

六本木AORのおひざ元。六本木TSUTAYAにて。

 

もともと、30分間のトークショーで、30分間のサイン会、

という構成だったんですが。

そもそもの、タイムテーブルに無理を感じていました(笑)

 

“大の仲良しのヤッシーと、30分で話が終わるわけないじゃない!!?”

 

マネージャースタッフには、事前に伝えてはいましたが、

案の定でした(笑)

 

そのままでは3時間くらい余裕で話し合ってしまいそうな勢いになり、

スタッフが慌てて止めに入る結末に(^^)/ 打ち切り。

 

27分オーバーの60分間トークショーになりました。
その後、30分間のサイン撮影会。 最終的に、トータル90分。

まだまだ制作エピソードで伝えたいことは沢山あったんですが・・・・(笑)

続きはまたいつの日か(^^)/

 

※終演後、実は、帰路で再び、電話で話が続いておりました・・・・(-_-;)

 

 

当日は、春の雨降る六本木の夜。雨天の中で、遠路からもご来場下さった皆様、

誠にありがとうございました!!

 

収録曲エピソードは3曲くらいしかお話出来ませんでしたが(笑)、

8か月間の制作期間を経て、産声をあげた作品。「ROPPONGI AOR」。

ご当地AOR 3部作の完結編は、本当に自信を持ってお薦め出来る選曲セレクションです。

是非、ゴールデン・ウィークの音楽のお供にご利用ください(^^)/(^^)/

 

どうぞ皆さん、事故の無い、良い連休をお過ごしください。

 

※実は楽屋でも雑談が続き、本番に遅れる寸前でした・・・(笑)