元祖、歌って、踊る、日本を代表するスーパースター!郷ひろみさんの新曲「恋はシュミシュミ」が5月にリリースされます。通算103枚目となる今回の新曲は、なんと、80sディスコ風のナンバー。子供たちから大人の皆さんまでが、元気と笑顔になれる楽曲です(^^)/
この新曲、実は、先週、4月14日土曜日、私のラジオ番組「RADIO DISCO」で、ラジオ界初のフルオンエア披露というエクスクルーシヴな記念日だったんです。郷さんの事務所から小生にご指名をいただき、実現したスペシャルデー。何せ、国内の全放送局は、国営放送、民放合わせて数百局ありますよね。その中で、唯一の番組ご指名。大変光栄の極みでした。お聴きいただいた方は?? はい、その瞬間をご一緒出来た皆さんラッキーでした(^^♪ PVはまだショートバージョンしか露出されていませんが、全編、最高にノリノリの楽曲構成で、無条件にハッピーな気分にさせてくれます(^^♪2018年、踊るJ-POPのキラー・チューンです!
今回の新曲、僭越ながら、楽曲コメントを書かせていただきました(*^^*)
とにかく、応援していきます(^^♪