8月1日に盛況だった子供たちのキャンプ。キッズ・ディスコタイムに続いては、
来月9月。認知症患者の方々の施設で、「ディスコの力」をお届けに向かうことになりました。

予定では、30名の患者さんを前に、約30分のディスコタイム。
患者さんは座った状態でディスコタイムを体験します。
このお話をいただいてから、既に演出構想はひらめきました(^^♪

患者さんたちが、笑顔で身体を動かす姿が、今から目に浮かんでいます(^^♪

ディスコ・ミュージックを通じて、これからも皆さんに元気と笑顔をお届けしていきます(^^

 

このブログ、初めまして、という方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介します。
フリーアナウンサー、テレビ司会者の草分け 押阪忍の長男で、
DJ OSSHYと申します。
安心安全なディスコの魅力を全国に伝えています(^^♪

こんなディスコDJもいるんだな、と頭の片隅にでも覚えてもらえれば幸いです(^^)/