OSSHY&ヨッシー(吉岡正晴)。

かつて、2000年代に「FMラジオ界のジャム&ルイス」と、勝手に二人で言い合って、ソウル、ブラック系ラジオ番組を量産していた我々コンビ。

鈴木雅之、ゴスペラーズ、クリスタル・ケイ、BENNIE.K、TOKU、

三浦大知、MISS MONDAY、GATS中沢ノブヨシ、そして、ソウルブレンズ・・・・・他。 彼らのFMラジオ番組を二人のコンビで作ってきました。

まぁ、ラジオを聴いてない人は知らないと思いますが・・・・(笑)
知る人ぞ知る、長年の、往年のコンビネーションでございます(^^♪
第一回放送文化大賞」のノミネートにも選ばれました。

どんだけ二人のコンビでラジオ番組を作ってきたことか・・・(^^)/

原点回帰。

 

そんな、オッシー×ヨッシーが、久々にタッグを組んで作ったCD作品 最新作「HAPPY DISCO~Tabu Night~」。
R&Bプロデューサー「ジャム&ルイス」の名曲の数々を、我々オッシー&ヨッシーが、さらに輝かせます(^^♪

 

ミックスはオッシー!解説はヨッシー!

全28曲、80分間のR&B、ダンス・クラシックスのノンストップ・ミックスを是非お聴きください(^^♪

※人名は敬称略

マニアも唸るレア曲満載のミックスCDの全国発売。変化球すぎて全国的には売れないかもしれません。しかし、この喜びは一言では言い表せません。私が強調したいことは、毎回が「オフィシャル」なミックスCDである、ということです。違法、イリーガル、モグリなミックスCDが出回っている世の中で、正規な手続きで原盤権者の権利も守りながら、1年かけて許諾を確認しながら制作する手順、というのが、まさに生みの苦しみなんです。いつも涼しい顔をしてはいますが(笑)、どれだけ大変な思いをして制作しているか。毎回、「命懸け」で制作しています。マスターベーションで好き勝手に選曲制作して配っている違法制作者にはわかるはずもありません。そういった点も含めて、「安心・安全なディスコカルチャーの伝達」が私の使命でもあると思っています。今回の変化球系ミックスCDを認めて下さったレコード会社に、心からリスペクト、敬意を表しています<m(__)m>