2017.5.3
SHONAN AOR mixed by DJ OSSHY リリース・パーティー @逗子surfers
超満員御礼<m(__)m>

 

たまには信用してください(笑) 現地は寒いです!!と、FBイベント特設ページで何度もコメントしましたよー(´◉◞౪◟◉)
そんなコメントを無視して、大勢のノースリーブ姿の女性の皆さん、ご来場下さった薄着の皆さん、超満員御礼。

風邪ひかれてませんか???
本当にありがとうございました(^^)/ 心から嬉しく思っています。
そして、皆さんは、早見優さん、田中裕梨feat.Blu-Swing&Soki(オーサカ=モノレール)出演時の写真・動画マナーを守って下さいました。
リスぺクトです!
マナーを守りながら精一杯遊ぶ!素敵な大人の時間でした(^^)/

 

ただ今、大型連休中のディスコ・トレイン。久々の優ちゃんとのトーク・タイムも楽しい時間でした(^^♪ こちらは今年に入ってからの超大型連休明けに備えて充電中(^^♪

 

最高のお客様とスタッフに支えられて、私は幸せでした(^^♪(^^♪
これからも、大人の皆さんが心から楽しめる音楽環境の提供、ステージを企画していきます。
ブレることなく続けていきます。

今後ともご支援下さいますようよろしくお願い申し上げます<m(__)m> 

 

ゲスト出演者
早見優
田中裕梨feat.Blu-Swing&Soki(オーサカ=モノレール)
MC 刈川杏奈