今回のミックスCD「SHONAN AOR」を、毎日ラジオ放送でメチャクチャ応援して下さっている番組、DJがいらっしゃる。レディオ湘南「GOOD MORININ湘南」。湘南の朝の顔、DJ HAGGYさんです。http://www.djhaggy.com/index.php

 

毎朝続けて紹介して下さっていて、本当に嬉しく、感激しています。ハギーさんと親交のある私の父も、大変喜んでいます(^^♪ 地元湘南、朝の顔に評価されていることが、この上なく嬉しいです(^^♪ HAGGYさんからいただいたコメントを転記させていただきます → 国道134号ドライブ、江ノ電、湘南モノレール乗車しながら聴くのに最高ですね。
よく雑誌の取材には、鎌倉市の稲村ヶ崎から西(逗子市、三浦郡葉山町方面)が、ユーミン。東(藤沢市、茅ヶ崎市方面)がサザンオールスターズ、桑田佳祐さん。の曲の雰囲気と思います。邦楽でいうと!
ご年配の方、人生の先輩方だと、稲村ヶ崎から西が、石原裕次郎。東が加山雄三かな。
毎朝、8時台の一曲目に流しています。
今日は、ドントアンサーミー。
素晴らしい選曲ありがとうございます。
湘南に、ぴったりです。素晴らしいCDをありがとうございました。DJ・HAGGY
以上。嬉し過ぎます(^^♪