師匠 角松敏生さんの番組に、昨年末2週連続でご招待いただきました。

TOKYO FM 「角松敏生 ODAKYU SOUND EXPRESS」。 

しかも、12月24日クリスマスイヴと12月31日大晦日。

一年の中でも、大変大きな節目の放送回で、

それだけでも感謝感激な出来事だったんですが、

31日の大晦日の番組では、なんと、DJ OSSHYによる
「角松敏生 番組公式ミックス」を披露する、という、突然の、とんでもなく恐縮な

企画演出だったのです・・・。

ゲストで、舎弟の私の身分では、お断りできるわけもなく、

編集無しの“一発録り”を前日に、数時間かけて作って臨みました。

いい加減、作り直しのキリが無くなって、たどり着いたミックス音源ですが、

ご本人を前に、ブースの中で、私はお地蔵さんのように固まってました。

時が過ぎるのをじっと待つしかありませんでした(笑)

この時ばかりは、1秒間が1分間くらいに思えるような時間の長さで、

時間が過ぎるのが遅いこと遅いこと・・・・・。

角松さんとの会話が全く頭に残ってません(笑)

15分間くらいのダイジェスト・ミックスだったんですが、

1時間以上、時間が止まってた感じでした。

ようやくラスト曲に入ったところで、「ありがとう!!さすがOSSHYさんだ!!

急で無茶なオーダーをしたディレクターにたっぷりとギャラを要求してね(笑)」と言ってくださいましたが、当然、ギャラは無しです(笑)

番組でも話題になりましたが、2017年、今年も、角松×OSSHY Vol.2は、実現に向けて計画を進めることになりました(^^♪ 今後のHP情報を是非チェックしてくださいね(^^♪

 

12月31日放送回 番組公式ミックス

https://www.mixcloud.com/OSSHY/%E8%A7%92%E6%9D%BE%E6%95%8F%E7%94%9F-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B912%E6%9C%8831%E6%97%A5%E5%9C%9F-dj-osshy-2/

 

12月24日放送回

https://www.mixcloud.com/OSSHY/tokyo-fm-%E8%A7%92%E6%9D%BE%E6%95%8F%E7%94%9F%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9-12%E6%9C%8824%E6%97%A5%E5%9C%9F/

 

ツイッター アカウントは osshy146です。フォローしてくださいね(^^♪

FACEBOOK https://www.facebook.com/DJ-OSSHY-179154892142874/