今日のInterFM Radio Discoでは、「あなたの好きな音楽プロデューサー」をテーマに、

3時間の生放送お送りしました。 沢山のメッセージをいただきました。

ありがとうございました(^^♪

 

とても、とても、3時間では紹介しきれないほど、大勢の好きな音楽プロデューサーがいらっしゃいますが、本日、私の生ミックスでプレイした音楽プロデューサーは、この人たちでした。

 

★DJ OSSHY LIVE MIX ~Favorite Producers~

 

クインシー・ジョーンズ

ナラダ・マイケル・ウォルデン

ジャム&ルイス

ナイル・ロジャース

ジョルジオ・モロダー

ZEDD

 

ベビーフェイス

LAリード&ベビーフェイス

テディ・ライリー

SHINICHI OSAWA

R-KELLY

フルフォース

 

プリンス

レイパーカーJr

ラリー・レヴァン
ランディ・ミューラー

ジョージ・デューク

デヴィッド・フォスター

モーリス・ホワイト

 

スティーヴン・ヘイグ

デヴィッド・ボウイ

リンゼイ・バッキンガム

レオン・シルバーⅢ

 

 

残念ながら・・・

ジャック・フレッド・ペトラス   

カシーフ

レジー・ルーカス

ストック・エイトキン・ウォーターマン

 

他、予定していた彼らのサウンドは、時間内にミックスできませんでした。

 

今日の企画で、ほかにも、好きな音楽プロデューサーは五万といることを

改めて認識した次第。 第二弾、第三弾と、また考えていきたいと思っています(^^♪

番組ブログ http://www.interfm.co.jp/disco/blog/

 

録音 https://www.mixcloud.com/OSSHY/radio-disco-1210-%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC/

 

クイズ問題 「DJ OSSHYが2曲ミックスしたプロデューサーを全員お答えください」

正解

レオン・シルバーⅢ

ナイル・ロジャース

プリンス

ジャム&ルイス

ベビーフェイス

 

以上5組でした。