学生時代の親友からのつながりで、この度、

PHP出版様とのご縁がありまして、

初自著 エッセイ本が全国発売されることになりました(^^♪

 

一期一会。今まで接した人たちとのつながりを、大切にしてきましたが、
まさか、こんな展開にまでなるとは思いも寄らず。
このうえなく嬉しい限りです。

今回の初著書は、DJのテクニック、技術本ではなく、

ディスコやディスコ音楽が、社会にもたらす効果、影響、自分の想い、
などを綴ったエッセイ風の内容となっています。

スラスラっと読めると思います(^^♪
ちなみに、母は、ゲラ刷りを1時間半で読み終えた、と言ってました(笑)

世の中に、こんなディスコDJもいるんだな!
と、笑っていただければ幸いです<m(__)m>

 

以下、概要です。

DJ OSSHY 初の書き下ろし・エッセイ
『ディスコの力』が発売になります。

今なぜディスコが
人々を魅了するのか?
平成ディスコ・ムーヴメントのパイオニア、
“DJ OSSHY”がその秘密を語り尽くす!!

【PHP研究所の新刊】

DJ OSSHY 初著書『ディスコの力』
定価/-本体1,400円(税別)
発売日/10月26日全国発売
発行所/株式会社PHP研究所
http://www.php.co.jp/
ISBN 978-4-569-83173-2

お買い求めは、全国の書店、ネット書店等で購入できます。