熊本地震

被災された方々、甚大な被害を受けた各方面の多くの方々、心からお見舞い申し上げます。

まだまだ余震の続く日々。現地では、とても不安な時間を過ごされていることかと思います。

私は現地には行けません。私に出来ることは、お見舞いの気持ちを持って、自分の出来る事で

支援します。その軸となるのは、「音楽」と共に、元気をお届けすることです。

「選曲と声」、「選曲とミキシング」、「選曲と言葉」、そんな、「音楽と声」をアレンジしながら、

メッセージを伝えていきたいと思っています。

ラジオでは、JFN全国放送でお届けしている「Family Disco」が、FM熊本でも放送されています。

イベントでは、被災された方々への、無念の思いを忘れることなく、精一杯仕事をします。

少しでも皆さんが元気と笑顔になってくれることを願っています。