安倍首相夫人 御用達DJ。 DJ OSSHYです(^^♪



去年、大きな話題となった、バブル時代のタイムスリップイベント企画、

スキー&ディスコイベント。

山形県蔵王温泉スキー場。「私をスキーに連れて行かなくても行くわよ!」。

安倍首相夫人 昭恵さん名誉会長と、一緒に企画参加しているこのイベントは、

2年目の今年は更なる飛躍で幕を閉じました。

大盛況、大反応(笑)、大成功こ御礼です。


まさに、スキーが盛んな80年代バブル時代に、タイムスリップする事がコンセプトの

このツアー企画。150名様限定の2泊3日の夢企画でしたが、一週間くらい現地にいたかのような、

記憶に深く刻まれる時間を過ごしました。


大反応、とは、ご参加下さった皆さんの反応のパワフルさ(^^♪

ものすごくエネルギッシュで、パワーに満ち溢れた、大人たちの最高のディスコナイトでした。


イベント終了後の昭恵さんのご挨拶では、「来年もまたやりましょう!」と、

なんとも即断即決の、3回目内定の発表が・・・・・(^^♪


さすがにテンションMAXでした。


スキーとディスコを愛する人たちには、絶対のお薦めのツアー企画です。

ディスコナイトだけの参加でもOKですが、

まだ参加されていない方は、来年の開催の際は、心からお薦めします。


日本を代表する、元全日本プロスキーヤーの皆さんもズラリと集まり、豪華メンバーと一緒に、

昼間はスキーを楽しみ、夜はDJ OSSHYによるディスコナイトへ突入。


ディスコならではの、フリーフード・フリードリンクコーナーも充実。

山形の名物、名産フードの数々と、地酒やフレッシュジュースなど、溢れんばかりの

「フリーフード・フリードリンク」コーナー。

一夜だけで、山形県全域の名産品が、全て飲食出来るほどの、充実したフードコーナーなんです。

今年も、量が多すぎて、名店のフード類があまってしまうほど。

昭恵さんの山形県に対する熱い思いは、こだわりは、相当なものです。


そして、私のディスコタイムは、2時間ノンストップ。

今年一番印象深かったのは、「チークタイム」の盛り上がり(笑)

去年の5倍くらい、ダンスフロアにカップルが寄り添い、満員でした(^^♪(^^♪

来年はどうなることやら・・・・。


そんな、スキーシーズンには最高の、素敵な思い出づくりの名所となりそうな予感のする、

「私をスキーに連れて行かなくても行くわよ!」。(安倍昭恵さん命名)


お遊びで、昭恵さんにDJ指導するシーンなんかもあり、

参加者の皆さんと、「気持ちが一つ」になった一日でした(^^♪(^^♪


ディスコ・ミュージックで日本を元気に!!

これからも、皆さんに「元気と笑顔」をお届けしていきます(^^♪

 







昭恵さんへのDJレッスン



日本を代表するプロスキーヤーの皆さんも大集合












一年間かけて運営企画されてきた事務局スタッフの皆さん、

山形県地元青年会議所の皆さん、そして、ご参加下さったすべての皆さん、

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました<m(__)m>