宣伝マンでもなんでもありません。


遂に巡り合った最強のバウムクーヘンとの出会い。


ユーハイムが最強かと思っていたところ、

マッターホーンのバウムと出会って以来、

完全に上書き更新されました。


こんなに品のある甘さと、柔らかさ、オーソドックスでシンプルな

作品があるとは、まさに青天の霹靂でした。

「上品な甘さ」という感想は、まさにマッターホーンの菓子類に

相応しい表現だと思います。


決して奇をてらったバージョンが存在するわけでなく、

たった一種類で勝負する潔さにも惹かれます。


私の最近のマイブームは、コストパフォーマンスの良い、この丸型バウム。

とにかく、全く飽きの来ない絶品。


こんな品のある味つけ、雰囲気、空間が作れるようなDJになりたいです。