中国では、2月8日春節ということで、さまざまなメディアでその盛況ぶりが紹介されていましたが。

こちらも、今日は番組4年目に突入した春節祭で和気あいあいとした時間を過ごしてきました。


TokyoMX「Disco Train(ディスコトレイン)」のメンバー。

早見優さん、スタイリスト澤木祐子さん、プロデューサー寺尾さん、ディレクター吉田さんと5人。

内容の濃い3時間の懇親会の後は、野郎3人でBar「ロジャー」へ。

大のディスコトレインファンの山名さんに、ようやく寺尾さん&ヨッシーをご紹介出来ました。(^^)/


誰も予想していなかった、ゴールデンタイムの4年目突入という事実に、全員感慨にふけながら、

素晴らしいチームであることを、改めて幸せに感じます。


番組以外の話題は、もっぱら「薬物」についてのウェイトが大きかったような・・・(^^)/


天才ディレクター ヨッシーの最後の締めが最高でした。

「番組スポンサーに養命酒がついてくれるといいね。私たちはこの薬をやってます!って、

OSSHY&優ちゃんでやってよ!」


もちろん喜んで(^^)/(^^)/

毎晩の習慣。もう15年は続けています。(^^)/