"DJ OSSHY" on AWA https://s.awa.fm/user/3ouhahirwzdsro7q3kod27dzqi/?playtype=copy_user


最近、スマホ音楽アプリ「AWA」のオフィシャル・プレイリスターとして、

定期的に選曲リストをアップしています。

一回のプレイリストにつき、「8曲」までなんですが、

毎回気分でテーマを設定して、選曲しています。

魅力的なのは、テーマ別のリストを見るだけでなく、

その場で聴けることですね。

私の場合は、「リアル」をポイントに置いて、テーマを設定しています。

自分が長年、現場で実際にプレーした楽曲にこだわった選曲です。

(※プレーした曲順ではありません)

昔にさかのぼると、渋谷CANDY CANDY時代から始まって、

ナバーナ、横浜LOGOS、DYNASTY東京サーファーズナイトや、

ラジオでプレーした特集なども。

イベントに行きたくても行けなかった、ラジオを聴きたくても聴けなかった、

そんな方々にとって、アップした8曲で、少しでも雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです。(^^)/



2月12日金曜日には、

AWAと東京スカイツリーがコラボレーションした、DJイベントが開催されます。

後日のプレイリストも是非チェックしてください。(^^♪

詳しくはコチラで。

http://www.tokyo-skytree.jp/special/night-view2016/