56()、ゴールデンウィークの締めは、ご家族お揃いで、

ファミリーディスコでご一緒しましょう!(^^)!


お子さんも参加出来るディスコイベント、ファミリーディスコ。


かれこれ、15年前から細々と取り組んできたこのイベント企画ですが、

年々、参加人数が増えて参りました。


特に、ここ数年の盛況ぶりは顕著で、とても嬉しく思います。

あきらめずに、この企画を信じて、続けてきて良かったです。


❝休日のお昼間に、ご家族でアミューズメントパークに行くのもいいけれど、

たまには、ディスコ・ミュージックで身体を動かしてみるのはいかがですか?


❝分煙スペースを設け、時にはノンアルコールの企画もあり、安心・安全・健全な

ディスコの楽しさを体感して欲しい❞


❝ご家庭の事情で、夜に外出出来ないご家族も、休日のお昼にディスコ体験をして

欲しい❞


そんな思いで、15年前からスタートしてきました。


最初は、50人くらいからの地道なスタートでした。それが、今や300名規模に成長しました。


日本全国で、このイベント企画を開催し、全国の皆さんにディスコの楽しさ、魅力を

体感していただくことが、私の夢の一つです。



今回、56()。千葉県流山市生涯学習センターにて、流山市教育委員会後援のもと、

GWの締めを先着300名様と一緒にフィーバーしてきます(^^

「元気と笑顔」が溢れる会場になっていただけるよう、精一杯務めてまいります!



会場から近距離の方、イベントにご興味おありの方。日頃のディスコイベントとはひと味違った、新しい平成型ディスコイベントをお楽しみください(^^



■詳細FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/events/1558685514395425/



■以下、先日、朝日新聞、東京新聞で掲載された記事を転載します。


ゴールデンウイーク(GW)の最終日は、地元のディスコでダンス、ダンス-。流山市を拠点に活動する子育て中の親たちのDJチーム「おとえん」が5月6日、市生涯学習センターでディスコパーティー「ファミリー・ディスコ・ナガレヤマ」を初めて開催する。

 おとえんは昨年3月から、音楽とダンスを通じて、地域の輪を広げようとカフェなどでのディスコイベントなどを企画。今回はより多くの人たちの新しい縁を生むきっかけにしてもらおうと、300人規模の大型イベントにチャレンジする。

 1980年代のディスコブームをけん引したDJで、15年前から親子で楽しむディスコのイベントを催している「DJ OSSHY(オッシー)」さんが登場し、会場を熱くする。

 ディスコ初体験の親子も楽しめるよう、柏市のダンススタジオのメンバーによるダンスパフォーマンスやステップのレッスンタイムもある。

 OSSHYさんは「GWは流山のみなさんと最高の思い出作りができるのを楽しみにしている」、おとえん代表の稲村陽さんは「年代、性別、地域を超えて、音楽とダンスをみんなで一緒に楽しめるイベントにしたい」と、それぞれ参加を呼びかけている。

 定員先着300人。午後2時から4時半。入場料は18歳以上は1000円、3歳以上は500円。チケットはおとえんのホームページから購入できる。問い合わせはメール=otoen.ny@gmail.com=へ。 

http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyo/region/tokyo-CK2015042102000154


DJ OSSHYプロデュースFamily Disco 企画詳細 http://www.osshy.com/family/













http://otoen-ny.jimdo.com/2015/04/06/osshycomment/