超ウルトラ満員御礼の、Dynasty東京サーファーズナイトを終え、

恒例の居酒屋にて、スタッフ3人で恒例の反省会打ち上げ。


二日酔いです・・・・。



皆さんのご支援のおかけで、今年で、4年目に突入した、

Dynasty東京サーファーズナイト。


年4回の大人たちの社交ダンスパーティー。


各界で活躍されているビジネスマン、OL、一般主婦、フリーター、

芸能タレント、そして最近では大学生たちも・・・・。


誰もが安心して楽しめる、健全なディスコパーティーとして、

回を重ねるごとに認知浸透されてきたことを、心から嬉しく思います。


そして、年4回、このイベントのために、マレーシアやブラジル、カナダから帰省してくれる

お馴染みのお客様。国内は、札幌、名古屋、三宅島からも・・・・。


ルーシー・ケントさんからの粋な計らいで実現した、

私にとっては一番の、メインイベントです。


ここまでイベントが成長してこれたのは、決して 「にわか」でない、

揺るがぬ応援をしてくださっている皆さんのおかげです。

本当に、心から感謝申し上げます。


お客様が主役、お客様あってのエンターテインメントでありますが、

裏方でサポートしてくれている、全ての関係スタッフの皆さんへの

感謝も決して忘れません。


昨夜は、4年目にして初の「祝前日開催」、ということもあり、

遂に過去最多来場者数の記録となりました。


現在、集計結果を待っていますが、650名超えは既に確認がとれています。



ただ、経験したことのなかった大人数、ということで、

会場内ホールオペレーション、セキュリティー、音響照明面での至らぬ点も

各所で露呈され、来場者の皆様にはご迷惑おかけいたしました。


飛び入りサプライズで、会場を盛り上げて下さった「早見優」さん、シェイプアップガールズ「中島史恵」さんのご登場では、ステージ上が騒然となり、一時パニック状態になりました。


私もとっさの対応がなかなかとれず、その場で120%のDJプレイが提供出来なかったのが

悔やまれます・・・。


さまざまな、反省点をメモし、毎回、1時から4時までスタッフ打ち上げ反省会を

継続しています。というわけで、この反省会もかれこれ4年継続していることになります。


そして、Dynastyの翌日は、ほぼ毎回二日酔いです。


イベント終了 → 反省会打ち上げ → 二日酔い → 次回イベント開催 →


ある意味、この変わらぬ、繰り返しルーティンが、Dynastyが成長してきた過程なのかもしれません(笑)


次回は、7月29日(水)

果たして、今回の反省会で語られた部分は、次回にどう反映されるのか・・・・。

二日酔いの苦しみは、どう活かされるのか・・・・。(^^♪

どうぞ皆さん、温かい目で見守っていただければと思います<m(__)m>


継続は力なり。でも、その継続へのエネルギーは、皆さんのご支援があるからこそ、

続けられるのです。

今後ともどうぞ末永くご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


【Dynasty東京サーファーズナイト 来場者数実績 実数】

※嘘偽りの無い実数報告


2015年4月28日実績 来場者数 670名


2015年1月28日実績 来場者数 519名
2014年10月29日実績 来場者数 634名
2014年7月30日実績 来場者数 535名   
2014年4月30日実績 来場者数 510名   
2014年1月29日実績 来場者数 480名  
2013年10月30日実績 来場者数 601名  
2013年7月31日実績 来場者数 577名  
2013年4月24日実績 来場者数 483名  
2013年1月30日実績 来場者数 491名  
2012年10月31日実績 来場者数 498名  
2012年7月25日実績 来場者数 524名  
2012年4月25日実績 来場者数 440名  
2012年1月24日実績 来場者数 480名  
2011年9月28日実績 来場者数 478名  
2011年7月27日実績 来場者数 450名 


https://www.facebook.com/media/set/?set=a.887706741287682.1073741907.179154892142874&type=1

★Dynasty東京サーファーズナイト★

DJ OSSHY & MC LUCY KENT

会場 恵比寿アクトスクエア


運営

(株)エス・オー・プロモーション

ルーシー・ケント

サンライズジャパン