TOKYO FM 全国放送 「ピートのふしぎなガレージ」というラジオドラマ番組に

ゲスト出演ということで、九品仏シャララカンパニースタジオにお邪魔しました。


閑静な住宅街にある、オシャレで静かなスタジオで、

時の流れがゆっくりと感じられる場所です。


「見栄講座」「バブルへGO」「波の数だけ抱きしめて」「私をスキーに連れてって」

など、数多くのバブルネタで一世を風靡したプロダクション、「ホイチョイプロダクション」の

プロデュース番組です。


毎週、週替わりでさまざなテーマで、その道の「プロ」がゲストに参加して展開する、

大人気のラジオドラマ番組です。

http://www.tfm.co.jp/garage/top.php


私がゲスト、という事は、既に皆さんおわりの通り、

今回のテーマは、ズバリ、「ディスコ」でございます。


なんと、ゲストは、私の他に、先日はご一緒したばかりの「ピストン西沢」さんと、「松井雅美」さん。

“空間プロデューサー”。懐かしいですねぇ(笑)


この3名が参加して番組が展開します。


果たしてどんな構成になるのやら・・・・・。今から楽しみです!(^^)!



収録途中、現場にホイチョイプロダクションの代表、馬場さんが、わざわざご挨拶に

いらしてくださいました。

日頃は滅多にスタジオに来られないそうなんですが、今回のテーマネタは、さすがに

心揺さぶられるものがあったんだと思います(笑)


私はすかさず、先ほどの

「見栄講座」「バブルへGO」「波の数だけ抱きしめて」「私をスキーに連れてって」の

4アイテムを取り出してサインをおねだりしました・・・・<m(__)m>


なにせ、私にとって青春時代のバイブルの一つですので。


放送日は下記の通りです。


4月4日(土)

TOKYO FM 全国37局ネット

17:00-17:55


どうぞお楽しみに(^^♪