気持ちだけは「若い!」と、常に思っております!


しかしながら、実年齢はごまかすことは出来ず、


確実に身体は歳をとっております・・・・


特に、ここ最近、顕著なのが「視力」と「記憶力」。


確実に両方ともダウンしている兆候が。(泣)


さきほど、先週のイベント会場で忘れて帰った❝もの❞を受け取りに行ってきました。


MXディスコトレインの収録現場、六本木マハラジャに置き忘れた「衣装ケース」。


ナバーナの会場だった六本木CLUB SIXに置き忘れた「置き時計」。


この二つを受け取りに、2会場に行ってきたばかりです・・・・トホホ


このようなパターンが、毎週生じているところが、いささか不安に思う

次第でして・・・。


兄貴分のDJ AKIRAさんがお酒に酔ってものを忘れるのとは、ちょいとワケが違うところが、

焦りを感じております。汗


ちなみに、ここ最近、泣きそうになったもの忘れは、


シャワー中に、リンスを繰り返したり、流し忘れたりしたことですかね・・・・・ショック!


1回だけでなく、何度かあったので怖くなりました・・・・。



日常生活面では、こんな具合に、色々と忘れ物数が増している現実ではありますが、


不思議なもので、楽曲情報だけは深く脳裏に刻まれてるんです。


特に得意分野は、楽曲のBPMでしょうかね。(笑)


曲名とBPMは、吉岡さんの誕生月干支データ並みに、いまだに忘れずに焼き付いています(笑)

マニアックな記憶力に感謝<m(__)m>


まぁ、私にとっては、リンスを繰り返したり、流し忘れたりすることよりも、

楽曲情報がキープされてる方が有難いので、恵まれている人間だ、と強く感じています。




忘れないように、スケジュールを記載しておきます(笑)

http://www.osshy.com/schedule/