2014年12月14日。

サッカーの街浦和は、ディープなSOUL、FUNKな街と化した、

伝説的な一夜に。


冬晴れの14日。ソウルバー「SLOW JAM」14周年のお祝いに参加させていただきました。


ソウル界の重鎮、赤坂ミラクル川畑さん、DJ界の重鎮、ATOMさん、KIYOMIさん、AKIRAさん。

いつまで経っても、30年以上現場DJを続けてるのに、いまだ最年少。下っ端の私、OSSHYで、

オーナー武井さんの神輿を担がせていただきました。

長年気心のしれたDJチームとの時間は、笑い過ぎて楽しすぎて、腹筋が痛いです。


そして、我々ベテランDJ陣が、かつて経験したことの無かった、超ド級のアクシデントの数々。

今、こうして生きているのが不思議なくらいです。(笑)


歴史の証人となった、ご来場の皆さんにとって、どうか良き思い出になって下さいますように<m(__)m>


私たちDJ陣も、恐らくこの先、一生忘れられないミラクルな一夜だったと思います。


DJ全員、各メンバーに最低3回はトラブルが生じた、アンビリーバボーな宴。

終始機材屋担当をされたAKIRAさんの動きも、もう二度とない事でしょう(笑)


アクシデントが福笑いに変る、まさにミラクル化した14周年でした。


音楽業界、ソウルバー業界、大変厳しい環境の中、14年間もの長きにわたり、

お店を継続されてきたオーナー、武井さんのご努力はさぞかし大変だったと思います。


改めまして、SLOW JAMさん、武井さんご夫妻、14周年本当におめでとうございます。