4月20日(日) 年に一度のビッグパーティー「【ONENIGHT ROMA】に
DJ出演参加することになりました音譜音譜
私は、サーファーディスコ全盛期のブラック系定番ダンクラを回する予定です。ニコニコ

以下、主催者う~ちゃんからのご案内です


旧CLUB ROMANTICO の火曜日、通称「火ロマ」のワンナイトパーティー。

ROMANTICOクローズからちょうど7年。
有形から無形となりながら、細々と企画し続けたこのイベ
ントもお陰さまで3回目となります。
今回は過去2回と異なり、日比谷から六本木へ場所を移し
、企画的にも一層前進させたつもりでいます。...
首尾一貫したコンセプトは75年~83年頃の「BLAC
K MUSIC」。
その中には誰もが知っている通称「ダンスクラシックス」
と呼ばれるメジャーかつライトなソウル・ファンクから「
レア」と思われるマイナーでもカッコいいファンクが含ま
れます。

ダンススタイルは自由ですが、(僅か一部の白人系ディス
コサウンドを除き)、一定期間内のファンク・ソウルしか
かかりませんのでイベント選択を間違えないでくださいね
。趣向と年代の違いですが、ユーロやパラパラは間違えて
もかかりません(笑)
変な比喩ですがファミレスで食事するか専門店で食事する
か、専門店ならどこで食べるか、こんな選択や違いと同じ
です(笑)


そんな偏屈なパーティーですが、その狭い幅の中では充分
楽しめる企画となるはずです。
もしご都合が合えばお出かけくださいね。


また、別途イベント告知が上がりますが、5/
11にもONENIGHT ROMAがサポートするイベントがあります。
今回のショーケースで踊ってもらう、一郎&永田のイベン
ト、
「DJ.Nagata40th Anniversary&FREEDOM DANCE SCHOOL10th Anniversary」です。
これも同じ会場(六本木SIX TOKYO)です。
ROMAよりは幅広く、音もショーケースも楽しめる企画
ですので詳細UPにご期待くださいね。



【ONENIGHT ROMA Ⅲ ★Infomation★】

日程
2014年4月20日(日曜)16:00~22:00 

会場
SIX TOKYO(シックストーキョー 六本木)
 住所:港区六本木5-5-1 ロアビル2階(ビル左手
階段から)
最寄:東京メトロ日比谷線、都営大江戸線 六本木駅出口
3

音楽コンセプト
 1975年~1983年頃の黒人系音楽を中心に選曲

DJ&フロア区分
 ① フロア 1・・メジャーダンスクラシックス
DJ.・・INABA、OSSHY、DORAEMON
 ② フロア2・・レアファンク
DJ.・・ATOM、TERRY、KIYOMI

ショーケース(フロア1にて20:30頃を予定)
 ① 一郎&永田 (横浜)
  ② タカポンfix (東京)

エントランスフィー
 男性: ¥2,500(1ドリンク付)
 女性: ¥2,000(1ドリンク付)

席予約
 1ボックス6名 20,000円+飲食代+10%チャ
ージ
  ※DJブース横大型予約席は店舗にお問い合わせくだ
さい。
 4月1日よりシックストーキョーにて予約開始(03-
3470-6066)
  ※勝手ながら席予約はOrganizerは関与致し
ません。

お願い
 大変申し訳ありませんがONENIGHT ROMAでは、時間に限りがありますのでバースデー等パ
ブリックでの「コール」は一切お受け致しかねますのでご
了承ください。

お知らせ
 前FB告知およびイベントフライヤーでは1つ空席とし
ていたフロア1のDJにDORAEMONに入っていただ
くこととなりました。
実はROMAⅠ、Ⅱにブッキングをお願いしつつ、私の希
望が叶わぬまま昨年天に召された、友人のDJ.ABEを
リスペクトして空席としていました。
ABEの盟友の一人であるDORAEMON氏に、一部A
BEプレゼンツとしてのパートを依頼したところ快諾をい
ただきましたので、ABEが回す予定だった選曲を織り交
ぜます。
誠に私情を挟み恐縮ですが、ここだけはご理解願います。
鵜澤


Organizer  
う~ちゃん/Hiromasa Uzawa