毎年恒例、豪華なメンバーが集まることで知られる、ブラザーコーンさんのバースデーパーティー。

2013年の今年は、「音楽家ブラザーコーン」さんとしてのカラーが存分に表現された、

本人プロデュースによる素晴らしいライブパーティー演出でした。

コーンさんを慕うミュージシャン、音楽関係者たちが集い、いわゆる音にうるさい"玄人くろうと"たちが

来場者の大半を占める、一種独特な雰囲気の中で、最高のパフォーマンスの数々。

この場に私もDJ出演者の一人として身をおけたことを本当に幸せに感じました。
会場には、赤坂ミラクル川畑さん、ブラウンシュガー白川さん、ルーシーケントさん、DJ AKIRAさん、
谷村奈南さん、他、いつもの仲間たちの顔も大勢お見かけしました。

ライブは予定よりもなんと1時間もオーバーし、一体いつまで続くんだろうか・・・・、と終電時間を

気にしながらソワソワするお客様も多かったはず。

それほどまでに、主役のコーンさんは誰よりも熱く、テンションの高さをキープしてステージに臨まれて

おりました。

最高に輝いていたブラザーコーンさん。

これからも健康第一で、ソウルレジェンドとして、常に音楽界をリードし続けて下さい。

改めてお誕生日おめでとうございます!!!


Bro.KORN Birthday Party "Happy Korn Live"
2013年11月8日(金)

恵比寿アクトスクエア

19:00開場
23:30終演


19:00 OPEN Front Act

    DJ KEICO
    DJ ATOM
    DJ OSSHY

20:30 Bro.KORN withマイケル鶴岡 ライブステージ 

司会 ケイ・グラント

●ゲストダンサー クック豊本
●ビデオメッセージ 木梨憲武、ヒロミ、MIYAVI

●ゲストミュージシャン
Ahya

松平直子

Woddy Funk

JIN

鮫島秀樹

松田弘

原田ケンタ
かまやつひろし

●登壇者
マイケル富岡

布川敏和
高見恭子
175R   

他。以上 敬称略


23:30 終演