OSSHYブログ

OSSHYブログ


初回、大勢の皆さんにご覧いただきまして、深く御礼申し上げます。ニコニコ


テレビ史上初、「聴くテレビ」=【Disco Train】。音譜


本日2013年5月19日(日)第一回放送を終えました。ニコニコ


MCを入れることなく、

ただひたすらに生DJミックスする場面を、5台のカメラ、

クレーンで撮り続ける、全く新しいスタイル。目


この常識外れの斬新な演出法に、当初は誰もが

戸惑いを隠せませんでした。叫び


ダンスタイムは、約20分間のミックスパートが前半、後半の2回。


しかも、毎回、一発撮り。叫び


テレビ制作クルーは30名くらいに囲まれる中、


実は、ドドド・ド緊張の現場なのです・・・・。ドンッ


ダンサーやお客様がフロアにいるわけでなく、

まさに、「インターFM Radio Disco」のテレビ版なイメージです。ヘッドフォン


放送前から、皆さんに 「ボリュームを上げながら聴くテレビです!」

というキャッチフレーズをお知らせしていたわけですが、

今日ご覧になった方は、その意味がおわかりになったかと思います。ニコニコ


そうです!

まさに、皆さんのテレビのあるお部屋や環境が、

DJブースを前にしたディスコフロアになるわけです。ニコニコ音譜音譜


そして、思いのままに、日曜日のお昼に、

身体を揺らしてエクササイズして欲しい、という番組でございます!ひらめき電球


余計なMCは無し。

生ライブミックスを聴きながら、たまには、私の手さばきをチラッと

見ながら、踊ってください。ニコニコUFO


くれぐれも、恥ずかしいので凝視はしないように。NGドクロ


今日から毎週日曜日。

お料理をしながら、お昼ご飯食べながら、お仕事しながら、作業しながら・・・。

ラジオを聴く感覚で、チラチラっと画面をのぞきながらお楽しみくださいニコニコ


ボリューム上げると、マジで踊れるハズです!音譜


来週も、日曜日お昼は、「Ride On!Disco Train!」音譜音譜!!!!


お昼のディスコ番組だからこそ、意味があるんですニコニコニコニコ

※放送曲リストはコチラです
OSSHYブログ