3月22日(金) 13:00-15:00

東京タワーからの2時間公開生放送。


この日がRadio Discoとしては、最終回となります。

http://www.interfm.co.jp/disco/blog/2013/03/21/15/37/



OSSHYブログ

地上150m大展望台 日本一高いDJブースから、生DJミックスも、

明日をもってしばらくお休み。


毎回ご来場下さった方々をはじめ、ご参加下さった多くの皆さん、

本当にありがとうございました。ニコニコ


明日は、桜も満開でお出迎えして下さるそうで、

スタッフ一同嬉しく、楽しみにしておりますよ~。音譜


大展望台DJブースからの眺め、増上寺周辺の「桜じゅうたん」は

この季節だけのハイライトシーン。


おそらく、今年一番の絶景を眺めながら、

公開生放送をお楽しみいただけると思います。合格合格


「Face To Face」 で同じ時間を共有出来る、東京タワー公開生放送最終日。


生Twitter MIXももちろん頑張りますよ~!ニコニコ


お楽しみに~!!ニコニコ


OSSHYブログ
東京タワーのマスコット 「ノッポン」も待ってるよ音譜音譜